民族

一言に日本人や同和在日といっても派閥もあれば教養の差による考え方の違いや裏や表と様々です。

このサイトでは内部だけでしか語られない門外不出の秘伝も盛り込まれている為、途中で止めないで戴きたい。

それはあなたの為であり日本の為なのです。

環境が作り出す性質

同和や在日は長い歴史の中で保守思想を持つことを余儀なくされてきた。

虐げられてきた生存競争のなかでは辛い選択を強いられることが多々あることは言うまでもないだろう。

日本各地で共生が進み、北朝鮮、韓国、東日本、済州島、西日本、北方、南方と分類してはみるが巧くは表現できない。

2018年現在も同和内部では集会や勉強会や宗教によるコミュニテイを形成し、意識の強化に努めている。

このような事実は長いこと日本ではタブーとされ口にすることすらも許されずにいた。

性質による弊害

しかし日本の人口の減少、経済規模の縮小、進む国際化、ITの進化などの影響を受け、最下層部から徐々に利権の奪い合いが始まっている。

保守派の仲間割れほど壮絶を機すものはない。

これまでであればコミュニティ内での情報であれば確実な未来が予想されていたが昨今の地方の一軒家ブームのように家を建ててはみたものの地価は下がり続けるだけで家の変わりに十年の労働を捨てたようなものになりかねないことが起きている。

民族よりも自分の利益を優先し始めている。

しかし更なる被害を被るのはコミュニティに属していない人々だ。

顕在化の好影響

この情勢の影響により、忍者の子孫である暗部での活動が表面化することが増えている。

裏社会の相次ぐ分裂や自民党内派閥争いの激化、集団ストーキングや地方での虐めや嫌がらせ、犯罪や悪徳宗教との繫がりやいままでわかりえなかった暗殺や保険、特殊詐欺等の手口や行政利権の表面化がこれに当たる

国が戦後の動乱を鎮めるため地元の若者や愚連隊を利用し、犯罪や一揆を鎮めた後に使い捨てにした時と同じことが起きているが現状はもっと複雑だ。

歴史認識の温度差

若年層の間では遠い過去の話といった無関心な雰囲気が強いがこういったコミュニティの繋がりが強く作用するのは窮地に立たされた時だ。

差し迫った状況や選択しなければなければならないときに表面化し、気付いたときには大事件に発展し手遅れになっている。

こういった考えは偏見などという言葉で終わらせてよい問題ではなく、組織が目的ではなく絆(この場合は宗教などを媒介にした民族の繫がり)を理由にコミュニティを強化している場合、それは政治、経済、司法、行政とカテゴリの枠を超え、権力構造を動かす強い力になるということに目を向けなければならない。

権力の集中

一昔前、政教分離は国家と宗教の分離を指していたが2018年現在においては権力と宗教の癒着を禁止するべきなのかもしれない。

選ぶと言う行為は、”差し迫った状況”や、反対に”責任が薄そうな”場面では迷うことなく差別的選択をしてしまう。

これは人間らしさであり、こういった行為に及んでしまうことは聖人君子であったとしても疑いの余地はないはずだ。

まったくの他人より同じ先祖を持つ者を優越するのは自然なことだ。

そしてこれまで日本はこのような優越性に触れることは差別的タブーとされ黙殺されてきた。

学び続ける

しかしながら昨今の凄まじい貧困や教育や生活水準の格差を考えると、そろそろ国民の知る権利を行使し、知らず知らずに追い込まれている日本国民にも最低限の教養と情報を発信し国益を損なうことがないような民度を取り戻すことが日本が国際競争の中で生き残る唯一の手段なのではないだろうか。